

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おひさしぶりでございます。



先月の地震から、早いものでもう一ヶ月以上たちました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

いまだ余震の続く中、原発の敷地内で作業をされている方、被災地で被災者のため活動をされている方、そして大切な人を失ってしまった方、本当に言葉もありません。
被災された方が少しでも希望を失いませんよう。



008_20110425154719.jpg

我が家は五にゃんズみんな元気です。


2011年04月25日 未分類 トラックバック(1) コメント(3)

猫ですが、なにか?

013_20091009112706.jpg
初めて我がアパートに遊びに来た友人が、チュウを見つめながら一言。
「これって、猫ですよね……?」

ええ、たぶん猫ですよ。

友人曰く、顔も体系も動きも表情も何もかもおかしいとのこと。

あら、もしかしてほめられてる……? うふ。

2009年10月09日 チュウ トラックバック(0) コメント(0)

ひとりあそび

015_20090916213532.jpg
クマ 「おもちゃはどこですか」

2009年09月16日 クマ トラックバック(0) コメント(0)

怪しい夜な夜なおばさん

007_20090910003243.jpg

トロさんが帰ってきてから、ゴミ捨てに行く時とかいろんな人に
「猫ちゃん、帰ってきたんかー。 よかったなー。」
と声をかけられます。

毎日泣きながら近所中を徘徊していたのを、みなさま見ていなすったらしい。
……怪しくってすんませんでした……。

2009年09月10日 トロ トラックバック(0) コメント(0)

涙の再会

012_20090830233911.jpg
夏のある日、お散歩に出かけたまま行方不明になっていたトロさんが
帰ってきました。

不安で気が狂いそうになっていた飼い主を尻目に、普通に帰ってきたトロさん。

痩せて、何だか生臭い匂いを漂よわせて帰ってきたトロさん。

あいらびゅーん、トロさん。

トロさんが生きていただけで、よかった。


006_20090830233729.jpg
とりあえず、お風呂には入れるのだす。

2009年08月30日 トロ トラックバック(1) コメント(2)

